買い物に行くと「今日はネコの日」ってPOPが目にはいる~目

昨日ちょびっとドライブ
帰り道に寄った道の駅で
上から横から後ろからパチリしまくりカメラ
ネコの日にぴったりかな?




なんか可愛いラブラブ
バカみたいに撮りまくるから
お店の中にいるおば様方に変な目でみられてましたぁ笑

昨日の目的はお蕎麦ラーメン
気になっていた場所へ


季節限定の「熟れ鶏のほろほろあんかけそば」
美味しかった~爆笑

お煎餅もチョコも買いたかったし…
レジ前にいる可愛いおばあちゃんの写真も撮りたかったしね~


ソフトクリームもカメララブ

さぁ~春よ早く来いルンルン
あちこち行かなきゃね~ニコニコ


最近術脚の傷口まわりがムズムズムズムズします
痒いし…乾燥かなぁ?
クリーム塗ってみたけど
ムズムズ治まらずショボーン
来週久々の整形外科受診日だから薬出してもらおうかなぁ

パンダパンダパンダパンダパンダ
どんだけ写真のせるのかぁ笑
今日の夕焼け
いいタイミングには通れなかった汗


飛行機雲も薄く色づいて…

あぁ~飛行機に乗ってピューと飛んで行きたいな飛行機富士山飛行機

おやすみなさいzzzzzzzzz