雪がぱらつき強風吹き荒れる勤労感謝の日です

寒いです



朝から夕食用の「せんべい汁」などを仕込み

午前中雪の中、足りないものを買い出しに車

車のメーター温度計は…1℃ガーン


買い物しているうちに雪が溶けて良かった


そのまま海に車を走らせる

今日は初冬の海を動画でお届けします



眺める場所で海も空も色合いが違う


去年なら雪を見ただけで
用事があっても出掛けなかった私
今日はパバッと出掛けれたもんなぁ

こうやって少しずつ前進して行くんだ
やっぱり手術して良かったんだなぁと感じた日でした


パンダパンダパンダパンダパンダ

東京から来た姉夫婦

駅に降り立ち一言

「さっむいわぁ~」だって


夜は水溜まりに氷が張りました


寒いですから

皆さんも体調崩しませんようにキラキラ