山口県防府天満宮に、作曲 鈴木淳先生、作詞 悠木圭子先生、唄 八代亜紀さん「なみだ恋」の歌碑が建てられました。その除幕式と節分の豆まきに2日間参加させていただきました。


鈴木淳先生のお弟子で、鈴木淳先生、悠木圭子先生の信頼厚い、まるでお二人の息子のような存在で、私の先生でもある瀬戸康二先生、三人の先生をスマホでパチリ!



八代亜紀さんが「なみだ恋」を歌唱されました。瀬戸康二先生とは鈴木淳音楽学院の同期生。なのに瀬戸先生とのツーショットを撮り損ねてしまいました・・


ファンの方々、沢山の参拝客様に囲まれて、幸せで暖かいひとときがそこにありました。

天神様に守られて、厳かに華やかに、また緩やかに穏やかに時が流れていました。

お部屋でのひととき


前にご紹介させていただいた歌手のアドちゃんも一緒に、歌唱後の一息!


8日は東京で毎年恒例の歌い初め会がございます。私も参加させていただきます。

こんな感じで忙しくしています。大切な皆様のブログにお邪魔するのも遅れがちですが、忙しさに負けずに踏ん張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

寒さがきびしくなるとか・・
新型ウイルスの流行も心配です。皆様どうぞご自愛専一くださいませ。