僕の贈りたいクリスマスプレゼント THE KISS | 普通のサラリーマン佐藤君の日記

普通のサラリーマン佐藤君の日記

普通のサラリーマンの感じたこと・思ったこと等々をお話しさせて頂きます。皆さんと共感できれば、とても嬉しいです。

クリスマスプレゼントは、まだ間に合う!

 

僕は本当にこんな素敵系のプレゼントが大好きなんだ!

 

一度くらい贈りたかったよ!

 

あの憧れの素敵な人とのペアジュエリーをしたかった!

 

だめでも、贈りたかったよ!

 

だって、僕の憧れなんだもん!

 

人生は挑戦だよね!

 

素敵な人にペアジュエリーを贈ろうよ!

 

最高じゃない!

 

 

 

 

本当に胸がドキドキするよね!

 

↓僕の贈りたいクリスマスプレゼント THE KISS!