最近の我が家 | ウーマクー3姉妹子育て日記

ウーマクー3姉妹子育て日記

長女7歳次女5歳三女9ヶ月。2021年沖縄から寒い土地へ引っ越しました。初めての転勤…悩みや子育て日々の出来事を綴ります。
3姉妹が将来子供を産んだ時に見てほしい…そんな願いも込めて赤裸々に綴ります♡

お久しぶりのブログ。

最近の我が家は
5月から私が久しぶりに仕事を始めました。
まさに2週間後、長女骨折。
上腕骨遠位端骨折。
仕事始めたら風邪のオンパレードと予想してたけど、まさかの骨折に気持ち的に落ち込みました。

毎日の学校までの送迎のため、職場は午後の勤務を一旦中止にして、午前勤務にしていただきました。
しばらく私の気持ちの置き所がなく、モヤモヤした数日をすごしました。

あれから1ヶ月、
長女の宿泊研修もなんとか無事に終わり今にいたります。

月曜日は2週間ぶりの診察。
完治までどれくらいかかるのか。
負荷はかけれないはずなので、プールも禁止。

早く完治してほしいなと切実に願う母です。