お互いに早めに仕事が終わったので
うちでまったり



彼から

あとちょっとで俺ら付き合って
丸4年になるね〜


って言われました。



そんなに一緒に居るなんてすごいよね!
こんなに一緒にいて、えちできるなんて
まーこが初めてだよ!!



だって。



私自身もそう思う‥
こんなに長く居るのに、こんなに好きなの
ってすごいなあって。


でも、先が見えない‥( ;  ; )





前は、彼も早く一緒になりたい!
って気持ちが強かったし、それが
感じられてたけど、いまはないな〜



いつになったら結婚してくれるの?


って聞いたら、




そうだよねぇ。
あと10年、20年とか待ってられるの?

でもさ、まーこ好きな人できたら
ちゃんと教えてよ



って言われた。
子どもがまだ幼いからね‥
仕方ないか。。。




未来を良くするしかない!!
一緒に居る時は楽しもう!


今日頑張れば、明日は2人で
お休みの日だから1日デートしてもらえる日(^^)

何しようかな〜