彼と勝手に距離を置き出して丸2日。


だんだんと寂しさが襲ってきた。
最初の頃は怒りの方が強くかったのにな。


やっぱり、生活の一部になってたんだと
改めてわかりました。


そして、仕事では引き続き嫌なことが
あり家に帰っては泣く。
その度に、彼を欲する自分。


ずるいよね。











彼に連絡しちゃった。




前に、一日連絡なかったら
終わりっていう合図にしようね!って
決めてたのもあったので、




連絡ないってことは終わりってことの
認識でいいんだよね?




って聞いた。








明日連絡します








ってきた。

なんて言われるかな。









でもね、このタイミングで
友達から紹介された男の子がいます。


まだ連絡先交換したばったで
LINEのやり取りだけ。



純粋に、相手が独身っていいな〜と
思っちゃいます。
レスポンスの速さがね。




でも、、、
彼の良さも際立つ、、、。








どうなるかわからないけど、
幸せになる道を選びたい!!!