いまも週に1〜2程度は取り入れてます。
それに合わせて、来てくれる彼。


おかげで仕事になりません、、、笑



お泊りの次の日、在宅勤務ってことを
告げたら午後からずっといてくれました。


俺はお昼寝してるから、
まーこは気にせず仕事しててー!


って1人でベットに入ったけど、
仕事を終わらせて、彼の隣に
いっちゃいました。
まあ、仕事もやることやってれば
問題ないでしょ!
働き方改革だ!と言い聞かせました。笑



で、夜にアポがあった彼。
行きたくない〜と言いながら
仕事に戻りました。



ゆっくりとおうちで過ごすのも幸せ。


最近、また彼のわたしに対する
好き度が増えてきて嬉しい限りです。