ちゃんとしたお祝いは別だけど、
当日におめでとうと言えました!




ゴルフ後、そのまま来てくれた。
あんまり時間ないんだろうの〜
と思って、すぐぎゅーしたら、


おれ汗臭いからちかづかないで!


って避けられたり。
実際には全然臭わなかったけど、
臭くても気にならないのになー。笑



プレゼント渡して、お誕生日のちゅー

そのあと、結局わたしがたえきれずに
ぎゅーってしちゃいました。



歳とって初いちゃいちゃしたい。
と耳元でささやかれ、いちゃいちゃ。

今日はお誕生日だから、
なんでもリクエストに応えるよー!って
言って、彼のいうことを聞いてあげました。





ちょっとの時間だったけど、
こーやって肌と肌で触れ合ってる時が
ほんとに幸せ。





毎日一緒にいたいし、
一緒にご飯食べたいし、
会話したいし、
一緒に寝たい。



いつになったら叶えられるのか、
はたまた叶えられないのか、



彼に会えば会うほど好きになる自分が
辛くなってきた。

けど、やっぱり会うと
好きだな、かっこいいなって思っちゃう。



明日は子供の誕生日。
連絡来ないと思うし、家族時間過ごして
当たり前だよね。
仕方ないけど、もやっと。