ベル首位決戦に大勝、福島を撃破 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

240503なでしこリーグ2部第8節

岡山湯郷Belle 6-0 JFAアカデミー福島

@福島Jヴィレッジ 11:00、54人


先発
サブ

勝ち点差1で迫る福島との首位決戦です。今回は、ネット応援です。
ベルは、前節、三重相手にたくさんのシュートを打ちながら得点できず、0-0の引き分けでした。1点が入ればなんとかなると思っていましたが、序盤に前節休養の内田選手が得点し、前半で2-0です。これで一安心しました。そして後半は、10分間に4点という爆発で、6-0で勝利しました。横山選手は、FKを2回決めたようです。宮間さんに、コツでも聞いたのでしょうか。1試合にFKで2点は、宮間選手でもあったでしょうか。記憶にありません。

次節は、これもアウェイで湘南です。油断せずに連勝を期待しています。

勝ち点
22/湯郷
21/
20/
19/ 
18/福島 
17/ 
16/ 山梨
15/ 湘南
14/ 
13/ 
12/ 
11/ つくば
10/吉備 、大和、三重
9/出雲 
8/ 
7/ 
6/ 
5/広島 、福岡
4/ 
3/ 今治