ベル 初戦勝利 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

岡山湯郷Belleが、山梨との初戦を勝利しました。


サブ

山梨県での開催ですので、残念ながら観戦には行けませんでした。
ベルの先発は、6人が新加入の選手です。GK、DFは大幅変更です。
ネットの速報を見ながら応援です。なかなか点が入りません。
昨年は開幕戦引分で、4節が終わって0勝3分1敗でした。
前半は、0-0です。
後半、やっと点が入ります。横山選手の得点です。ファンクラブの初得点者当ては的中です。
このまま逃げ切れるかどうか。追加点を取るか、あるいは追い付かれるか、注目しましたが、逃げ切りました。
本当は5-0ぐらいで勝ってほしいのですが、とにかく難しい初戦に勝利です。
まず、ほっとしました。

次は来週美作で、つくばを迎えてホーム初戦です。連勝間違いなしと言いたいのですが、昨年は、1勝1分です。確実に勝利したい所です。
新新生ベルがどんなチームか、いまからワクワクです。

【横山選手得点シーン】




【勝ち点】
0/今治、山梨、広島、つくば、三重
1/出雲、福岡
2/
3/湯郷、福島、大和、吉備、湘南
4/
5/
6/
7/
8/
9/
10/