ベルのTM観戦 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

Jリーグが開幕しました。なでしこリーグ2部の開幕は、3月17日です。ベルは毎週TMをしています。開幕が待ちきれず、TMの観戦に行きました。



メインスタンドで練習しています。

こちらは、対戦相手。後の情報では、AIE国際高等学校という、淡路島にある全寮制の高校です。男性9名、女性2名の11人です。


この芝生の緑が素晴らしい。最初見たとき感動しました。

試合開始。ベルは、4-4-2ですが、背番号はあてになりません。
後半は、日の当たるバックグラウンドの芝生から観戦しました。
目立ったのは、AIE高校のDFの女の子。ロングフィードが素晴らしい。ベルにスカウトしたい。
試合は、終了直前に、CKから失点し、2-2の引き分けとなりました。
TMは、選手もどんどん変わるし、結果はあまり関係ありません。現在は、多くなった選手を見極めている状況と思います。

少し、欲求不満対策になりました。
開幕が楽しみです。

今晩の、なでしこジャパン、がんばれ。