ベル 引き分け発進 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

230401なでしこリーグ2部 第1節

吉備国大高梁シャルム 1-1 岡山湯郷ベル

神原13:00、730人


待ちに待ったなでしこリーグ2部の開幕です。

好調を伝え聞くベルですので、期待が高まります。

会場に2時間近く前に行きました。


ヤマツツジが満開です。


桜も満開です。


開場まで30分近く待ちました。

練習を始めから見ることができます。

練習を始めから見るのも久しぶりです。



元ベルで今年からシャルムの中村選手に横断幕の進呈です。

高梁市長の挨拶。
選手入場

キックインセレモニー

気になっていた先発メンバーです。

いったい、どんな試合を見せてくれるのか期待が膨らみます。ただ、サッカーは、そんなに簡単ではないということは、良く知っています。
シャルムも強くなっているようです。


フォーメーションはこんな感じ。

   8町田 10横山

11岸野 19山下 25新谷 13秋元

6中村 14今野 5内田 7小林 

     21戸田

立ち上がり、ベルが横山選手を中心に猛攻を仕掛けます。
ほぼ、シャルムのゴール前での試合となります。しかし、この時、得点ができませんでした。
徐々に対等となってきます。
横山選手には、二人三人と囲みます。
嫌な予感がしていると、右サイドを突破されクロスからヘッドで失点してしまいました。

前半は、0-1で終了です。

後半、選手を変えて反撃に出ます。
横山選手が、宮間選手並みのフリーキックを蹴りますが、惜しくもゴールなりません。

しかし、それでも味方が蹴ったフリーキックが、ゴール前で横山選手に渡るとゴールを決めました。
ベルの初得点は、やはり、横山選手でした。

その後も一進一退の攻防が続きます。
シャルムのカウンターは凄いものがあります。
ベルも、完璧な形のセンタリングを、新谷選手が決めたと思われるチャンスがありましたが、頭に当たらなかったのが残念です。
最後は、横山選手もフラフラになるまで戦いましたが、残念ながら引き分けとなりました。
シャルムも、加戸ちゃんを中心に強かったです。
残念ながら引き分けでしたが、ベルの試合が毎週の楽しみです。




周りの山は、山桜がいっぱいでした。

来週は、美作のホーム開幕戦です。
きっと勝つものと思います。