第28回全日本大学女子サッカー選手権大会 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

191228第28回全日本大学女子サッカー選手権大会 3回戦 吉備国際大学 0-1 帝京平成大学
@三木防災公園 11:00

1、2回戦は、平日にあったので、3回戦からです。
三木防災公園には、陸上競技場以外に、球技場があり、サッカー場が3面あります。内、1面は人工芝で、天然芝は2面です。
少し遅れて着きました。


みき球2では、大阪体育大学対東洋大学の試合です。

みき球1では、吉備国際大学対帝京平成大学の試合です。

パンフレットを買います。

帝京平成大学は、あまり聞きませんが、早稲田大学、日体大をおさえて、関東第1代表です。

監督は、矢野喬子がしているようです。
10番は、作陽高校出身です。作陽出身が、三人います。

吉備国際大学は、中国第2代表です。

こちらには、作陽出身はいません。

応援メンバーを含め、部員は、吉備国大のほうが少ないようです。

到着した時、ちょうど帝京平成が先制した後のようでした。

試合内容は、帝京平成が優勢で、吉備国大の防戦が目立ちました。

吉備国大は、キーパーが大活躍で、追加点を許しません。
サッカーは、試合内容は関係ありませんので、1点差ならば、まだまだ分かりません。

しかし、吉備国大は、最後まで得点できず、0-1で試合終了です。



吉備国大の挨拶。


帝京平成大学が、挨拶にきます。
この内3人が、作陽出身です。

喜びの帝京平成大学

今回大会の出場大学の内、3大学の10番を作陽出身選手がしています。

帝京平成大学 山下沙耶香 3年
愛知東邦大学 伊藤実咲 3年
大阪体育大学 今井怜那 4年

登録選手の出身高校をみると、日ノ本学園、藤枝順心、十文字、作陽高校が、目立ちます。常盤木学園が、少なくなっています。

準決勝の組み合わせは、次のようになりました。
帝京平成大学vs大阪体育大学
日本体育大学vs早稲田大学

来年、ベルにくる選手がいることを、祈ります。