ベル 吉備国大に勝利 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

190707なでしこチャレンジリーグ第13節
岡山湯郷Belle 2-1 吉備国大シャルム
@高梁神原 13:00 480人

岡山ダービーです。
久しぶりの高梁市神原です。
高梁と言えば、備中松山城です。
午前中に行きました。初登城です。

ベルサポにも出会いました。

神原に着くと、シャルムスタジアムができていました。
昔のグラウンド。人工芝です。


会場の前


人権デェーのアンケートに答えました。


スタンドには、アウェィ入口から入ります。


練習前の挨拶


グラウンドは、天然芝です。


試合前のセレモニー


選手入場


今日の先発は、

10木龍*11足立*14尾川
5市川*17新城*25入口
6秦*2呉屋*3浅利*19原嶋
1佐喜眞


円陣


前半開始


立ち上がりから、ベルが、ボールを支配します。ほとんど攻められません。
前回、7点取って勝利しており、さすがに安心して見ていれます。


すると、10分過ぎ、足立選手が、ミドルシュートを決めます。


実に9試合連続の11点目です。

今回もゴールラッシュかと思いましたが、いつものように追加点がとれません。

前半は、1-0で終了です。

後半の開始です。
後半は、いつものように、25入口選手から15竹ノ谷選手に代わっています。
すると、カウンターから、木龍選手の狙い済ましたパスが中央に行きます。走り込んだ竹ノ谷選手が、みごとに決めました。


これで2-0。ゴールラッシュといきたいところですが、後半、暑さでバテぎみ。
1点を返されてしまいます。
しかし、なんとか勝ちきって、勝ち点3をダッシュです。


暑い中の勝利です。


シャルムは、ホーム最終戦でした。


次は美作で、10日に高槻との再試合です。


実は、前回、参戦できませんでした。
10日は、行きます。