ベル、7発、大勝 その2 | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

190602なでしこチャレンジリーグ第8節
岡山湯郷Belle 7-2 吉備国際大学シャルム

つづき、

後半開始です。


サッカーで、2-0は、安心できません。前半の後半、攻めながら得点できなかっただけに不安です。

後半も、攻め込みます。


すると、足立選手か、ハットトリックの3点目をあげます。


これで一安心と思ったら、シャルムが、すごいロングシュートを決めます。
再び2点差。
しかし、15竹ノ谷選手が、見事にシュートを決めて突き放します。


その後、乱戦となって木龍選手の2点を含む7点をあげました。


7-2でベルの勝利です。


ベルが7点を入れられたことは、ある気がしますが、入れたことはないと思います。
後で調べてみます。


シャルムも、頑張れ。



これで、ベルは、3位に浮上です。



足立選手と、木龍選手のインタビューです。



この二人で、5点です。


ベルよ、来週に続けよ。