ベル連勝 セレッソ大阪堺Gに逆転勝ち | 紺の記憶

紺の記憶

岡山湯郷Belleの記録

190512なでしこチャレンジリーグ第5節
岡山湯郷Belle 3-2 セレッソ大阪堺G
@舞洲 15:30 250人

セレッソ大阪堺Gと対戦すると、チャレンジリーグは、1回戦が終了し、早くも1/3が、終了したことになります。
セレッソ大阪堺G とは、初対戦になります。セレッソ大阪堺G は、現在、2勝2敗で、得点力が有りますが、失点もたくさんしています。
ベルは、現在、1勝1分2敗、連勝して五分にしたいところです。

初、舞洲です。淀川を渡ると直ぐに右に曲がります。埋め立ての島にセレッソスポーツセンターがあります。となりの埋め立て地は、ユニバーサルスタジオです。

島への橋に近づくとテーマパークのような建物が見えます。道を間違えたかと思いました。


進んで行くと広大なスポーツセンターに到着です。

全員、バックスタンドから観戦します。




美作市のPR 隊も来ていました。



練習前にサポーターに挨拶。


練習


選手入場。


円陣


試合開始です。

先発ら、前回、前々回と同じです。

10木龍*11足立*14尾川
5市川*17新城*15竹ノ谷
16吉村*6秦*3浅利*19原嶋
1佐喜眞

昨年までは、毎試合、先発メンバーを変えていましたかが、今年は先発固定のようです。

試合は、ほぼ、互角で進んでいましたが、20分に、右サイドを崩されて中央から決められます。さらに、今度は左をえぐられて失点します。0-2となりました。

しかし、今日のベルは、ここから違っていました。
失点の1分後に、左サイドを突破して、センターリング。これを、足立選手が決めて、直ぐに1点返します。


前半は、1-2で終了です。

後半に入ると、やはり、左サイドを突破して、センターリング。これを、市川先発がヘディングで決めて、同点にします。


さらに、その5分後、ゴール前のこぼれ球を木龍選手が、豪快に決めて、逆転です。


そして、残り30分、守りきって3-2の逆転勝ちです。


今までは、木龍選手が、左を崩してセンターリングをあげても、決めれなかったのですが、だんだん合うようになってきました。得点パターンができたということです。


勝ち方も覚えてきたかもしれません。

次は、首位の名古屋です。
十分、勝てると思います。