皆さま こんばんは


アラフィフ転職活動再開中 ポイ活頑張り中の

ぽてと です!


転職活動頑張らないとダメなのに

夢の国への準備中


一年ぶりの東京ディズニーリゾート


旅行はちゃんと下調べとかするのにね。

予習もかなりやってるし。転職活動もちゃんと同じくらい準備できたらいいのにねキョロキョロ


さて、この時期は、雨が降ることが多く、必然的に傘やカッパを入れる必要があり、実際かなりの荷物。。。重たいガーン


アラフィフは基本ゆっくり回りながら、過ごす予定ですニヤリ


遠方なので、予定では午後1時半にパークへイン。遅すぎる驚きやる気ある??


という訳で、お土産もたくさん買う予定だし、次の日は推しキャラクターの美術館へGOでして、節約する気なしです口笛


あんまり、働いてないけど、頑張って、お金稼がないと!

推しは活力になるのわかるわぁ〜



予習バッチリ!



【今日の支出:50,000円】

・書籍 2,000円

・福袋 11,000円

・交通費宿泊代 35,000円

・準備物 1,000円

・オヤツ 1,000円


トータル

51,000円