皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ポイ活頑張り中の

ぽてと でございます!


毎日更新してた時期はどこへやら


変わり映えしない日常すぎて、こりゃボケるわ。


少しでも前に進みたいのだけど、何気に暇なようで、ちょいちょいやることあったりで、1日が過ぎていく。


転職活動もその合間を縫って、進めているので、遅い遅いニヤニヤ


案件も多くないのになぁーと思う毎日です。


さて、応募を一社しておりまして、久々?書類通過で、面談に進むことに。

この案件はぶっちゃけ、スカウトエージェントを通していなくて、転職サイトの応募から進んでいる案件。

転職コンサルタントはなんもしていない。言いすぎた、えっと、書類出して、面談日程調整のみ。

一度もこの人とは話したこともない。

これ、直接企業のところから応募でもよかったかもと思ったり。

推測でアレやこれやいっても仕方ないのですが、交渉とかしてくれないのとちゃう?


アラフィフ転職、なんだか経験全くなかった第二新卒レベルの転職活動になってやしないか?


氷河期世代って、なんだかいっつも、こんな感じ。負けずに頑張る!



タリーズで癒されたわ。

福袋チケットなんとか消費


【前回から今日までの支出:12,000円】

・食費 7,500円

・ダイソーなんやかや 1,000円

・パン屋さん 2,000円

・カフェ 1,500円


トータル

31,000円