皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動ボチボチ頑張り中 ぽてと です!


本日は5月末に期限が迫っているコメダさんのスナックチケットを使いに行きました。

なかなかの混み具合です。皆さんもチケットとか期限が迫ってる方が多いのかしら。



さて、私はカフェで今後のこととか、考えるの好き。


コメダさんのソファーは落ち着くので、色々考えるのに適してます。


老後は、たまにモーニングとか喫茶店?カフェでいただける生活を目指したい。そうすると、まだまだ働かないといけないなぁ。。


直近ですが、やっと、前向きに労働を考えれるようになった感じ。パワハラ体質の部門で、かなりやられたけど、もう次を向いてるので、元気が少しつづ戻ってきてます。



明日からも未来に向かって頑張るおねがい



カフェオレ、たっぷりサイズ



ミニサラダ、バランスを考えて



モーニングセットはたまごペーストを選択



小倉パン


朝からお腹一杯になりましたちゅー


エネルギーチャージされました!


【今日の支出:7,000円】

・食費 7,000円


トータル

68,000円