皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中の ぽてと です口笛


最近、寒かったり暖かかったりと寒暖差が激しくイマイチ部屋の暖房器具の使い方がわからない


お外に出れば日中は暖かいことも多いのですが、夜はやっぱり寒い


桜の季節あるあるです


そこで問題となるのがホットカーペット

今日も小寒いので使用しています


電気代も値上げとか言われてますので、節約したいところだけど、まだ手放せないでいます


今週は暖かくなりそう?暑そうなのでなんとか使用時間が少なくて済めば良いです


在宅なので節約するには出勤型の方が良さそうですが、外に出るとお昼代やカフェ代使いそうで、結局どっちが良いのかわからない


今週もポイ活でおやつは節約できましたが、その他の費用も引き継き監視せねばです


今週も後1日!

明日は出勤して電気代節約してみようかしら



ポイ活戦利品です!

チョコの真ん中にちょこっとしょっぱいビスケットが入っていて絶妙な味のバランス

美味しいラブ


【今日の支出:4,000円】

・ノンアルビールを注文

・アルコール無しの食生活には、まだノンアルビールが必要。。。


トータル

38,000円