皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ぽてと です爆笑


一人旅日記にお付き合い頂き有難う御座います


これで最後です


前回の続き



からの


中に入るとあら素敵



昔の建物の良さも残したギャラリーです



お雛様の道具が素晴らしい!


鮮やかな彩り



お人形さんがふくよかで幸せもらってる感じがするのは ぽてと だけ?



お人形さんの表情が良過ぎ

こちらまで楽しくなる



財を成した方のコレクションは凄いなぁ。


お金持ちになれそう


もう少し見たかったのですが

時間切れとなり

急いで新幹線へ


帰りもぷらっとこだまグリーンで

ゆっくり帰りました


本当に充実した2日間でした飛び出すハート


また行きたい爆笑


【今日の支出:2,000円】

・オヤツ 2,000円


トータル

249,000円