皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ぽてと ですニコニコ


東京への一人旅 2日目



朝ご飯は焼きたてのパン

特に丸いコーヒーパンが美味しかったです


お飲み物も色々ありましたが、前日食べ過ぎたため、遠慮がち


飲み物、サラダ、ヨーグルト、スープ、焼きたてパンが食べ放題で700円は安い!


お泊まり先はワシントンホテル系列のR&Bホテル東陽町です


いつもは上野の新しいホテルでしたが、この後舞浜に寄りたくてこちらへ


ベットは上野と同じなので、寝心地サイコー

欲を言えば上野のR&Bホテルは最強なので、同じリニューアルをしてくれると尚良しなのですが

贅沢は言っちゃいけないよねー


で、バスと電車を乗り継ぎ、40分くらいで舞浜へ


本当に便利で、次回からディズニーいくなら、このホテルもありです



舞浜駅にいるだけでワクワクする



目的はパークインせず、ボンボヤージュでグッズ物色



ディズニーホテル泊まりたいー



なんかもう素敵過ぎる



ホテルのお土産物屋さんも見たかったので、ホテル内へ



可愛すぎる ミッキー



ミニーちゃんにもご挨拶



ボンボヤージュで買い物したら疲れたので

駅のカフェへ



お店ガラガラでした

皆、パークインしてるよね。さすがにね。


パークインしようか迷いましたが、

6月にまたインしょうと思っているので、今回はお預けです


それよりも舞浜駅周辺はこんなにも見どころがあるのかと改めて、凄さを感じずにはいられませんでした


人を楽しませる天才やね

お金も出ていくけど



駆け足ですが、東京駅に戻りこちらへ




丸ノ内の明治安田生命さんのビル



こちらを頂きましたので早速中へ



ピンとずれ、すみません。。


写真がこれ以上貼れないのか。。

一人旅、4へ続く


【今日までの支出:15,000円】

・ボンボヤージュ 4,000円

・カフェ代 1,000円

・宿泊費10,000円

トータル

247,000円