皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ぽてと です爆笑


前回からの続き


水天宮さんと小網神社さんを

お参りしたあと、小腹を満たすためにこちらへ


クリーム餡蜜 950円


昔なつかし手作り感満載の餡蜜!

この日はとても暑かったので、アイスが程よい

美味しく頂きました


さてお次は



人生初の浅草寺さんへ


人多すぎ



いい天気



こんなにも広いのね。。

知らなかったわ




意外と距離あるな



やっと本堂へ

ありがたやー


しっかり日頃の感謝の気持ちをお伝えしてきました


またまた小腹が空いたので近くのお店へ


神谷バーさん



これ美味しそう


注文したのは

名物のデンキブランと


ワンプレート

ワンプレートは色々なおつまみメニューがあってとってもお酒が進みました


その後はホテルに移動して、お部屋で

更にこちらを頂きました


人形町でゲット



シンプルなお味が良いよねー


食べ過ぎで流石にこの後、お腹痛くなりました。。。。

食べすぎ注意


1日目、無事に終了


2日目に続く


【支出:7,000円】

・お参りお土産など 3,000円

・お食事代 4,000円


トータル

232,000円