皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中の ぽてと ですおねがい


随分お久しぶりでごさいます


ほてと 転職先が決まらず 気分転換に


ちょっと、一人旅してみました口笛


場所はズバリ、東京です


東京って、じっくり観光したことがなくて


初めての場所ばかり



いつものぷらっとこだま グリーンです!


名古屋 東京間を移動する、かつ時間に余裕がある人には超おススメです


2時間半かかりますが、利用者も少なく

ゆったり移動できます


ドリンク券付きで9,740円だったかな?

とにかく一万円きってて、嬉しい


普通席は900円くらいの差しかないので

長時間の移動は、やはりグレードアップで

グリーン車 おススメ


お隣さんが座ってくることも今回はなかったので

もう、優勝やニヤリ




富士山もバッチリウインク




お昼過ぎに到着して

まずは水天宮さんへ


感謝の気持ちを伝えました

ありがたやー


混雑具合ですが


長蛇の列


東京って人が多いな


続きまして



強運の神様

小網神社さんへ


こちらも長蛇の列


東京って人が多いな


ゲッターズさんが紹介されてて

かなり人気の神社さま


お参り後は銭洗い、おみくじを



大吉頂きましたニコニコありがとうございます


どこかの企業さんと良いご縁が頂けますよーに



まだまだ、旅はつづきまーす


久々の旅は楽しいなぁ


【今日までの支出:35,000円】

・乗り物系 25,000円

・お賽銭やお守りなど 10,000円


トータル

225,000円


まだまだ出費が続きます。。

頑張って働かねば!