皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中の


ぽてと です爆笑


同僚が現在、体調不良でお休み中。


寂しいな。。。


そして、これまで同期及び入社年度が1年以内で


仲良くさせてもらっていた人


トータル 5人、いわゆる体調不良になられ


本当にヤバいなって思う。


そんなに、休職する職場って


初めてです。


その後、3名は退職。。。


他にも体調不良ではないけど、


退職は他にも多くいます。


不思議な職場ですよね真顔



早く辞めたいけど、年齢もいってるので


次が見つからない。


アラフィフになってみて、


転職出来ることは幸せであることも実感してます。


良いところとご縁が結べますよーに。


祈るしかない驚き



先日、鎌倉パスタでやまやの明太子コラボの


ペペロンチーノを頂きました!


野菜もたくさん入っていて、甘エビのふりかけが


香ばしく、絶品でしたニコニコ


またリピしたいラブ


美味しいものは元気になるなぁー


【今日の支出:7,000円】

・食費 7,000円


トータル

32,000円