皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ポイ活頑張り中の


ぽてと ですウインク


今年も残すところ後、2週間。


早いけど、1日1日はとっても重かった。


年明け早々、転職活動をしつつ、


決まりそうなところが見つかり


そろそろかなぁと思っていた矢先、


ぽしゃる。


その後は梨の礫。。。


受けても書類落ちか一次面談でお祈り。


昔では考えられなかった、惨敗ぶりえーん



来年こそは、新しい居場所を見つけて、


バリバリ仕事したいチュー


転職活動頑張ねば真顔



先日やっと最後のタリーズ券使い切りました。

今ハマっているロイヤルミルクティー。ホイップがこれまた美味しいのラブ


新たに今年の福袋をかったので

また、楽しめる!


美味しいものが食べれて

温かいお布団で寝れることに感謝しつつ、

明日も頑張るおねがい


【今日の支出:2,000円】

・時計の修理費


トータル

67,000円