皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 節約頑張り中の


ぽてと ですウインク



またまた同僚が辞めるお知らせを頂きましたガーン


在職期間、一年もない。。。


いやーーー ほんとどない??


部門やチームの運ゲーが大き過ぎるショボーン


その方もたまたま同じチームになって


大変な思いをされました。。。


抜けるには転職しかなかったとのこと


頷いてしまいました。



転職決まられてちょっと羨ましかったですチュー



ぽてとも転職活動、めげずに頑張ろー



ビックカメラさんで以前購入。


こちらの歯磨き粉、おススメです!


フッ素がこれだけ入ってるのほぼなく、


虫歯に効くわ、歯周病予防の効果はあるわで


今のところ、No.1


お値段、600円弱と少々高価ではありますが


日々の手入れが大事なのでオッケー


眉ペンも使いやすい。


電気屋さんって今は何でもありますね。


便利すぎて、ありがたいわ。



日々色々あるけど、


明日も頑張る爆笑


【今日の支出:7,000円】

・防災用品 なぜか急に防災用品が買いたくなりまして。。必要経費。


トータル

62,570円

今月は何とか7万円以下となりましたが、来月は美容院で、3万から4万出費予定。。福袋も沢山購入予定なので、ヤバイ。

福袋も吟味しなければ真顔