皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 節約頑張り中の


ぽてと ですウインク



寒いのにアイス頂きました。


なぜ、今の季節チョコアイスが期間限定なのか?


と思ってたのですが、


理由がわかりました真顔


この寒いときにチョコアイスって


あんまり冷たさを感じなくて


むしろ、かなり美味しく感じるのですニヤニヤ


なぞや、なぞやね。


これ、真夏だと、もったりして


なんだか体温?体感?が下がらなくて


明らかに不向きだと思う。


さっぱり系、食べたくなる。


で、冬は濃厚なチョコがお口の中に広がって


とても美味しく感じられるのです。



ミニストップさん。大成功!


今回2度目の食べるスプーンですが、


1番好き。


サクサクしてて、絶妙です酔っ払い


これからサーティワンの福袋が出ると 


思われるのですが、どうしょうかしら。


消費できるかしら。


アイスは別腹というしニヤニヤ


こちらのアイスも好きなので


絶賛迷い中でございます。



タリーズ券も消費が迫っており、


今週も都会に行く計画を立てねばニヤニヤ


アイスやラテで生活がちょっぴり潤いますちゅー


楽しい1週間をありがとー


【今日の支出:6,000円】

・カフェ 500円

・食費 5,500円


トータル

55,570円