皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 節約頑張り中の


ぽてとですウインク


明日は祝日で休みですスター


嬉しすぎて、涙出そう。



さてさて、お題にもありますとおり、


6月にディズニーランドへ行ったのですが


熱バージョンのハーモニーインカラーしか


日中は見れず、花火も見れずで


リベンジしたい口笛



6月に行ったときは、かなり空いていたので


実際はかなり楽しめましたが、


ハロウィンや特にクリスマスは


ホーンテッドマンションがジャック仕様に


なってるとのこと、実は一度も見たことがない。


かつ、パレードが3つもある。


行きたすぎて、毎日ディズニーのサイトを


見ていますが、かなりの混雑で震える不安


いったい何時になったら、


ホーンテッドマンションのジャックや


クリスマスのパレード見れるのやら。。。


かといって、ご飯も食べれないような


混雑ぶり、かつ、お一人様なので、


躊躇しつつ。。。


弾丸で計画しようかしらキョロキョロ


ほんとすごい人気ですよね。


なんだか、ディズニーが混雑する理由わかる。


仕事のストレスとか諸々、


現実逃避したくなり、私も含めた皆は


夢の国へ行きたいのだー




今度はホテルの朝食をゆっくり食べてみたい。。


こちらのオレンジジュースはホテル仕様とのこと


なかなかの美味しさウインク


ホテル泊まった気になって、頂きます!


【今日の支出:0円】

・出不精で節約。流石に、食べるモノなくなってきました。。。