皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 節約頑張り中の


ぽてと ですウインク


本日無事にコメダさんで福袋予約。


モーニングなんとか間に合い


ゲットです。



いつもは豆乳カフェ・オ・レなのですが


今日もなく、カフェ・オ・レで。


朝イチ、おうちであまりの寒さから、


スープと胃腸保護のためヨーグルトを食したので


卵丸ごと食べ切る自信がなく


卵ペーストと山食パンにしました。



本日はギリギリに訪れたためか、


悪天気のためか分かりませんが


お客様少なめ。


店員さんも少し余裕がありそうだったので


福袋リサーチ。


ダメ元で、現物あるか聞いたところ


なんとあるとのこと、2種類の福袋を


見せてもらいました。


最初は中身と値段とバックの好みから


お安い方にしようとおもってました。


が、現物みて、これは高い方のバックがいい。


かなり良い!普段使いしそう。と思い


思案した結果、お高い方にしました。


お安い方のバックがもう少し自立するタイプだと


こちらにしたと思いますが。。。



ということで、7,800円、予算オーバーに


なりましたが、気に入った方を予約しました。


コメチキと紅茶は好みでないので


家族にあげよっと。


これで、タリーズとコメダは予約して


確実にゲットできます。


来月のスタバ、当選きたらコンプです。


楽しみー



こちら、コメダさんのページからお借りしました。

正直、今回は両方欲しい爆笑


是非、皆様も購入を予定されているのであれぱ


実物をご覧になることをお勧めしまーすおねがい


【今日の支出:7,800円】

・福袋


トータル

36,870円