皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 節約頑張り中 


ぽてと ですニコニコ



あかん、やってしまいました。


買う予定のないアレ、反射的に予約



サイトからお借りしました。


丸源さんの福袋を初めて予約してしまいました爆笑


昨年も思案したのですが、結果辞めた。


理由は、年末年始に冷凍庫がいっぱいになるのでキョロキョロ


冷凍餃子が入れられるのかっちゆー話です。


今年は年度末に受け取り予定にして


年度末中に消費する予定。


こうすると冷凍庫はいっぱいにならないはず!


他にも惹かれる福袋が沢山あるので


節約魂を持って過ごしたいと思います口笛


でないと、魅力的すぎてヤバい煽り


アラフィフぽてとは


無職が見えてるので節約意識しなきゃです無気力


【今日の支出:0円】

・本日も引きこもりのため、買いものせず。