皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 節約頑張り中


ぼてと でウインク



めっちゃ久しぶりにコークオンを始めてみましたニコニコ



コークオンってなに?と思う方もいらっしゃるかな?


コカコーラ社がやってるアプリで


自動販売機にかざして商品を購入すると


スタンプが貰え、15スタンプ貯まると


一本飲み物が無料になるお得アプリです。


ちな、月曜日の朝買うと2スタンプ貰える。


さらにさらに、


このスタンプですが、歩いてもスタンプが


貯まるのですが、期間1週間で引きこもりの


ぽてとにはかなりハードル高め笑い泣き


1週間のノルマをクリアしたことがないという。。


そんなこんなで、再開した理由はこちらーー



ふるさと納税で貰った綾鷹茶のキャンペーンで


蓋の裏にコードが書いてあり


1スタンプ貰えるとなニヤリ


ありがたやーで再開しまして、


無事に1本無料券頂きました!


お得活動成功やんラブ


嬉しかー



【今日の支出:0円】

・本日も引きこもりのため、結果節約出来ました爆笑