皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ぽてと です!


本日も転職エージェントさんと面談。


なんだか、アラフィフ転職って、数こなさないと


いけないようですえーん


若い時とちゃうわね。


前回の転職も苦労はしたものの


自分でやり切った感あったので


業績もアピール出来たし、


こんなには苦戦しなかったですショボーン


年齢と今の職で思うような業績があげられなかったことが


転職活動を滞らせていると思われます。



会社側もなんで早く辞めないのかとか


思われてそう。


若い子達が旅立っていくのを


実は羨ましげに見ているアラフィフが


ここに居ますよーーー


アラフィフ、会社辞めたくても


次が決まらないから


お世話になるしかないのですよーーー


明日も何とか息をするキョロキョロ




火曜日に頑張ったポイ活、戦利品。

ありがたやー


【今日の支出:0円】

・引きこもりでお金使わなかった凝視