皆さま こんばんは!


転職活動再開中の ぽてと です!


なんと、アラフィフ、1人ディズニーを


満喫してきました!


プラットこだまを利用して




ビールを無料で頂き、気分も盛り上がる。


長旅なのでアップグレードして


グリーン車で!


特別感が増して良い!非常良い!


いつもののぞみ、指定席なら、


仕事してる感じがして、やすまらへん。


このプラットこだまのグリーン車利用は


ちょーーーーオススメですよ。


長い時間なので、ご飯やおつまみで


楽しむのも良しニヤリ





チュロスと欲しかった、お手拭きケースを


ゲット。


手前のチュロス、分かりますかね?笑。


本当に楽しい夢の国ラブ


乗り物など、インパーク話は続きます爆笑


【今日までの支出:67,000円】

交通費やら宿泊費やら、

ディズニー、1人でもお金かかるわーーー

若干、夢から覚めた口笛


トータル

170,000円

恐るべし、旅行代。。。