皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ぽてと です!


今日から仕事始めですが


前職のようにお偉いさんの話があるわけでもなく


チームメンバーと会うこともなく、


誰とも話すことなく。。。。


ええの?こんなんでええの?


チーム一丸となって、っていうものがない真顔


これは部署にもよると思いますが。。。


そして、同期はマイナス2名でのスタート。


もう、連絡とっていた同期は全ていなくなって


しまいました。。。泣くうさぎ



ええの?こんなのええの???



新年早々、決断のときは迫っていますニヤニヤ





さて、今年、初めて買えたサンリオ福袋。


ポムポムプリンのやつ。



結果は




微妙。



入っていた袋はとってもお気に入り!


で、中身は




固定品!


やっぱり、かわいーーー!満足。




からの、ここからは ランダム



微妙。。。


使い道迷うものチラホラ。




余りの微妙さに、YouTube検索したところ


大体、同じ感じ。


ですが、皆さまの多くはここに、キャラクターの


ゴミ箱に似たケースが入ってます!


が、


ぽてとのは



入ってない❗️

どういゆーこと???



年始から涙でございました。



昨年の楽天キティちゃん5,000円が良すぎてね。


↓去年のはコチラ




今年は楽天サンリオショップで


3900円で購入したと記憶していますが、


購入出来た事に喜びすぎた。。



こうゆーこともありますかね。残念。





明日が本当の仕事始めになりますが


へまをしないよう、頑張ります。。。


【今日の支出:0円】

・節約出来ました!