皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中 ぽてと です!


今日の気になる記事に


採用したい年代は?といった


アンケートの結果が出ていました。



アラフィフは・・・・・ 


どこにも記載がありませんえーんえーん



悲しみーーー。最も採用したいのは


26歳から29歳の二十代。  



大学出たてでなく


少し経験を積んで、学生気分も抜け


社会の理不尽さもわかってきてはいるけど


まだまだ企業に染まりそうな、未来がある若者ニヤニヤ



そりゃそーですよね。私が経営なら、


当然、この年代、採用したいわチューチュー



でもね。。わかっちゃいるけど、アラフィフも


頑張ってるのよ。覚えられないことも


多くなってくるので、工夫して、メモとったり


写メ?画像なんかでら残したりして、


迷惑かけないように必死でやってるのニヤニヤ


そこ、ちょっぴり理解してもらえると


嬉しいなぁ。ちょっとでいいの。


宜しくです。




ふるさと納税で貰ったメロンちゃん。

もうちょい、常温で熟させた方がよかったかも。


でも、美味しいーーー


ありがとうございますデレデレ


【今日の支出:0円】

・今日も外出できず。。。