皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開中


ぽてと です!


今日は朝から激しい雨だったのですが


午後からは快晴!というか、夏日でした。


体がついていかない。。。そんなこんなで


月末の日曜日は一カ月頑張ったご褒美の


マッサージです!


指名したい方がいるのですが


お高いので我慢。今日は運が良くて


めっちゃお上手な方に当たりました!


嬉しいーーー。


マッサージもコロナ前から行けてなくて


この4月末から、再開しまして、本日が


4回目。最初の方は2週間に1回ペースで


ほぐしてもらって、今は暖かいので


月1ペースにしています。


今のところ、あまり欲しいモノもなく


マッサージが唯一の楽しみになっていますラブ


これで明日から頑張れそうちゅー


帰りにたい焼きをリベンジして


ホッと一息、カフェタイムもありで


充実した1日になりました!



毎日、午後4時過ぎに売り切れるらしい。。


なんとか今日はギリギリ購入セーフでした。


餡子も絶品ですが、皮に黒糖が練り込んで


いるらしくて香ばしい!


【今日の支出:9,000円】

・食費4,000円

・たい焼きなど 1,000円

・マッサージ 4,000円


トータル

83,700円