皆さま こんばんは!


アラフィフ転職活動再開の ぽてと です!


無事に転職を果たす同期に色々


情報収集をしましたチュー


真剣に頑張ろーーー


さて、一昨日はgo toトラベル、昨日はgo toイート


について書きましたが、どっちやねん。


両方やってくれるのかな???


情報弱者なんで、もう混乱してます。


たまに見るTVで踊らされてますガーン


各都道府県で、県内のみ使えるクーポンとか


またまた、出してるようなので


調べてみましたが、分かりづらい真顔


そして、宿泊先を検索したのですが


値段普段よりも上がってまして


go to?補助クーポンの威力あまりないのでは?


といった所も有りましたショックなんてことぉー


静かに、検索サイトを閉じたのは


言うまでも有りません。。。。


結局、会社の同期に一度会いに行くだけで終わりそう。


近所にあるお店でたい焼きをゲット!

140円なりーーー

甘すぎない餡子がコーヒーによく合いますラブ

疲れたときはこれですね!


【今日の支出:200円】

・おやつ代 200円