皆さま こんばんは!


アラフィフ転職しました ぽてと です!


あかん、あかんです。


ここのところ、お腹の具合が悪く


2週間に一度は激しい腹痛に襲われてます。


先程も腹痛に苦しんでました。


お腹も空くぐらい回復はしてきましたが


怖くてお夕飯食べれませんお願い


転職のストレスで体が弱ってるのですかね。


今、お外に色々出かけたら、免疫力落ちてるから


コロナ拾いそうでニヤニヤ


言われた仕事も滞っていて、もう泣きそうえーん


アイディア浮かびませんびっくり


食生活乱れてます。。コーヒーがぶ飲み、

甘いオヤツ。。。これも原因。




【今日の支出:0円】

・体調不良でどこも行けずです。

 明日はお粥かしら。。