皆様 こんばんは

 

ぽてとです!

 

 

本日は会社のメンターとの面談でした。

 

 

直属の上司に退職は告げたものの、お世話になったメンターの方には

 

 

報告していなかったので、お礼とご連絡が遅くなったことへのお詫びを致しました。

 

 

その、メンターの方も年齢が高く、あと2年で定年とのことで、

 

 

今後のキャリアについてざっくばらんにお話しさせて頂くことができました。

 

 

今の職場で辛かった時に、やさしくしてくださった方で、お礼は∞×マックです。

 

 

人生100年時代を迎えて、体力も衰えてくるアラフィフでも

 

 

仕事人生においては若輩者かもしれません(言い方、昭和やぞ)。

 

 

まだまだ、働かないといけませんね。

 

 

退職の時は近づいていますが、転職活動始まったばかり。

 

 

節約を心掛け、頑張ります!

 

 

コロナもいつ終息するかわらからず、ヨーグルトで免疫上げます!

 

 

ヨーグルトを一度凍らせ、冷蔵庫に戻し、半日くらい経つと

 

 

シャーベットになって、とっても美味しい!(B級グルメ情報。いらんかった?)

 

 

それでは、皆さま良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

【本日支出】

仕事用のお家賃:8万5千円

 

痛いわ。。。仕事を得るために、今よりもちょっと都会に

 

家を借りる羽目になった、必要資金です。

 

これもまた、機会をみて、お話ししますね。