LITTLEの歌詞を借りて言うなら「LITTLEの血統書」に書かれるような、活動初期にお世話になっていたZINGIが客演として参加。ZINGIの活動を当時見ていた人なら、胸熱の組み合わせなのではないか。


まず、GM-KAZのトラックがカッコいい。ソリッドというのかな。特にイントロのところが大好き。

ラップの方は、全員で5人なので、2小節ずつを2回とかなり短い。そんな中、LITTLEは冒頭に書いた「血統書」と「決闘しよう」で同音踏みを最後の締めできれいに決めている。

MC仁義の2バース目「待たせたな 東京仁義一家!!!」ってのがめちゃくちゃ迫力あってかっこいい。

あと、途中「ペンネームリトル大好きさんのリクエストなんて知りません」っていう部分があって、この部分を引用してブログ名にしてますw


是非この男臭さを聴いてみてください。

星★★★★