楽天セールなので | 梅襲のブログ

梅襲のブログ

ブログの説明を入力します。

楽天セールなので、これから値上がりを増す、コーヒーと子の夏用ズボン等を購入しました。

ガイガーカウンターも半額になっていたのを購入しました。


旦那分のスキーウェアも無事に届きました。

子供もそり遊びをするくらいなら、リフトに乗らないなら、お金は食事代ぐらいで済みます。

また、リプトンの紅茶缶も届きました。

アップルティーの紅茶等も購入しました。ほぼ毎日、携帯ポット持参で数本持って行ってます。

最近は旦那も数本持って行きます。

ポットの蓋や味噌汁の蓋などを購入しました。

蓋さえ、定期的に交換すると保温性が高いままなので、蓋セットを購入しています。