やはり | 梅襲のブログ

梅襲のブログ

ブログの説明を入力します。

カフェイン中毒なので、更にコーヒー豆を注文しました。

ステンレスのドリッパーを購入しました。

使ってみると粉っぽいけど、飲める。

紙が無くなったら、使います。

子供用のバファリンも購入しました。

楽天市場ならまだ在庫があるようです。


子供用のバファリンはアセトアミノフェンですので、在庫があるうちにどうぞ。

コジマにて掃除機の電池も購入しました。

スマホの撮影したデータを写真に現像しています。2年かけて5000枚から選んで現像しています。

最近は2ヶ月分の現像で済んでいます。

現像も出来るうちにどうぞ。