子供を守るために | 梅襲のブログ

梅襲のブログ

ブログの説明を入力します。

子供が買った医薬品で遊ぶので、棚がぐちゃぐちゃになってしまった。

使いかけの薬が何個もでてきたので、奥の手を使いました。










薬がなくなってからでは遅いので、ドラッグストアで購入しました。

国産の洋梨の缶詰は生協にて。

ガス缶もまだ安かったので、2つ購入しました。

しまむらには旦那が穴の空いたレギンスを履こうとしたので、購入しました。

楽天にていくつか購入しました。

れんこんパウダーと国産缶詰果物と農業に関する本。

ここ数日体調が悪く、コロナの症状でもなく、ひたすら背中が痛いのです。

東北で地震があった時のような怠さが。何かが起こる前に備蓄しようとする感覚です。