SLJ大会参加者の皆さん

大変暑い中 お疲れ様でした!

 

協賛してくださったメーカー様 ありがとうございました。

協賛メーカー様

シマノ

スミス

UROCO

BEAT

ハピソン

プレッジ

シーズンフック 

 

1位入賞 K様 おめでとうございますクラッカークラッカー

 

2位入賞 N様 おめでとうございますクラッカークラッカー

 

3位入賞 同点6名 おめでとうございますクラッカークラッカー

 

名司会 シーパラダイス伊賀船長、あゆちぃ

何から何まで ありがとうございました。

 

(写真はお客様より拝借 ありがとうございました。)

 

ここ最近の状況的に少々厳しいものがありましたが・・・

ジグやカラーやシャクリ方と試行錯誤

上手に攻略してくれました!

マダイ、サゴシ、サバ、タチウオ、ガシラがヒットしてくれました。

自船からは1,2,3フィニッシュ!合格100点

初めて乗船してくださったお客様が優勝されました!

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

今日も酷暑でしたが 皆さんお疲れ様でしたニコニコ