DX歌舞伎町10頭4日目(10/4) | ころっけ漫遊記

DX歌舞伎町10頭4日目(10/4)

10月最初の観劇はデラカブでした。
土日が身動きがとれないので金曜ですが行ってきました。
しかし、朝から予約してあった新幹線に間に合わないといったアクシデントがありましたが無事に開演までにはたどり着けました。


★DX歌舞伎町 [10/01~10]

1.葉山瑠菜(14回目)
2.桃乃ララ(12回目)
3.香坂玲来(2回目)
4.MIKA(41回目)
5.木村彩(22回目)
6.伊藤真理子(初)
(敬称略)

1.葉山瑠菜さん
6月のDXKぶりです。
1回目はルパン。
2回目は明るい感じの出し物でした。
来年の1月で引退されるということで寂しいですね。
モンハンはまりすぎてヤバイみたいです。

2.桃乃ララさん
6月のDXKぶりです。
ララぽんらしい出し物かな。
リズムの取り方が妙に好きなんですよねー!!

3.香坂玲来さん
2010年以来のお久しぶりでした。
前に見たときはまだ名前が香坂玲依寧さんでした。
2回目は三味を引く演目でした。

4.MIKAさん
先月ぶりです。
1回目はエアリアルリング。
本舞台の上にあるリングでは益々腕が上がっているなと感じました。
2回目はライトセーバーの出し物でした。
こちらもたちまわりがさらに進化してるような感じを受けました。
マッタリなのでMIKAちゃんの方からけっこう話を長くされたのですがいつものくせで早くと思って握手をしようと手をずっと差し出してたのですがなかなか握ってくれませんでした(笑)

5.木村彩さん
4月ぶりでした。
白っぽい衣装から始まる出し物だったかな。
2回目は見れないと思ったのでポラは持ち帰りでと言ったら、『いいんですか?』と言われました。

6.伊藤真理子さん
お初です。
なかなか明るい感じの出し物でしたね。
ポラも0.5Kだったので良かった!!
また見たいなと思いました。
でも、マッタリだったのですが東寺方式だったのがちょっと残念でしたかな。




スタート時は10人ちょっとしかいなかったのですが途中には20人越えてました。
進行はややマッタリな感じで平常進行でした。
ポラは9枚。
今夜から地元のお祭りとあって2回目のMIKAちゃんまでで帰りました。
帰り予約してあった新幹線から1便早めたのですが満席だったのでグリーン車にしてしまいました。








Android携帯からの投稿