30代の腕時計愛好家 @_shinya_xx ですニコニコ

この度、
正規代理店の購入条件を満たしたので、
東京2023 リミテッド・エディション
ワールドタイム 5330G-010モデルに
エントリーする事ができましたキラキラ


現在、
あくまでエントリーの状況であり、
オーダーシートを書いていないため、
購入できる可能性は極めて低いです笑い泣き

しかしながら、
いつか買えるかもしれないと思って
期待して待ちたいと思いますおねがい

プラム・カラーと呼ばれる
ディープパープルの文字盤が本当に美しいですよねルンルン

300本の限定生産なので、
国内にある30の代理店に
10本ずつは来てほしいです星

都内だと、もう納品が始まってるかもですねキョロキョロ

納品数に店舗間で偏りがあるのが
現実だと思いますが、
運試しをしようと思いますラブ


私のインスタグラムは@_shinya_xxですウインク


もし興味があれば、よろしくお願いします流れ星