30代の腕時計愛好家 @_shinya_xx ですニコニコ

私は、
時計と車は昔から関係性が深く、
選ぶ人の生き様が顕著に現れる
嗜好品だと考えていますルンルン

そのため、子どもの頃から興味を持っていました星

そこで、これから
自分なりにコラボレーション
させてみようと思います照れ

今回は、
パテック・フィリップ × フェラーリ
ですキラキラ


こちらのフェラーリは、
SF90ストラダーレですチュー

このSF90は、2019年に登場した
モーターのみで走行できる
初めてのプラグイン・フェラーリ
ですびっくり

こちらの車の名前は、
スクーデリアフェラーリ90周年
に由来しています電球

またこちらの車には、
780馬力を発揮する
V8ツインターボエンジンと、
220馬力を発揮する
3基のモーターが搭載されています笑い泣き

ちなみに、
フェラーリのハイブリッドカーとしては、
ラ フェラーリに続き2車種目ですね気づき

最高出力が1,000 psなので、
本当に夢のようなスペックの車ですチュー

こちらの車は限定モデルではなく、
通常モデルとして販売されていますOK

このスペックを通常生産できるなんて
本当に驚きましたスター

いつの時代も、
フェラーリには驚かされますラブラブ

これからも、
時計と車をコラボレーション
させてみますグッ


私のインスタグラムは@_shinya_xxですウインク


もし興味があれば、よろしくお願いします流れ星