脱負け犬十ヶ条 | 確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

確実なビジネス&副業選び~貴方が今やってる事は大丈夫ですか?

ネットビジネスで借金1000万を背負った私がたった1年で
ネットビジネスで月商2000万を達成し経済的自由と毎日自由な生活を手に入れたのか?
確実な収入源の増やし方を発信しています(^^)


先ほどネットサーフィンしてたら見つけた
有名な経営者の『脱負け犬十ヶ条』というのを
見つけました。

共感する事がかなり多かったです(^^)

1.自分だけは、自分の潜在能力を信じてあげろ。
.
2.自分の予測する、自分の限界という壁を乗り越える経験をしろ。
.
3.自分を正当化して「できない」と言うな(時間的・経済的・人的などの要因を「できない」理由にするな)。
.
4.金よりも大切な目的を持て(金は手段であって、目的ではないはずだ)。
.
5.常識を身につけ、常識を疑え(常識は思考能力のない人のための道具である場合が多い)。
.
6.信念を持て、そして信念に照らし合わせて行動しろ(信念がないと目先の利益にとらわれてしまう)。
.
7.ずるい技法を学べ、しかし利用するな(技法を知っていれば騙されずに済むことが多い)。
.
8.行動に迷ったときは、自分にとって苦しいと予測する方を選択しろ。
.
9.人生美学を持ち、それに従いカッコよく生きろ(土下座をすることやボロを着ることもカッコいい場合がある)。
.
10.親を大切にしろ(親とは、いまの自分が存在する要因となった人のことを言う)。